明日は書いてくれる?

こんばんは、愛祈です。
今日も1日お疲れ様でした!!

夕方になり、弁護士さんから連絡があった。
あちらの弁護士さんに連絡をしたら「まだ連絡してないんですか?すぐ連絡させます。ご迷惑をおかけし申し訳ありません」と言われたそう。

弁護士さんに促され、連絡がやっと入った。
養育費の減額と、1番上の子に関しては、半年に1度在学証明を交付することに応じないとサインしないと。

こちらからの協力を全く受け入れないのに、自分の要求は通す。
納得いかない。

でもあちらにだだこねられて、家を失うくらいなら、こんな妥協たいしたことないか。

明日離婚届、書いてくれるかな?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました_(._.)_

明日も皆様が心穏やかに過ごせますように☆


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 早く連絡来ないかなぁ (2024-05-08 23:50)
 連絡きた(*^^*) (2024-05-07 23:38)
 寒暖差が激しい... (2024-05-06 23:25)
 藤の花 (2024-05-05 22:42)
 お祭り (2024-05-04 23:23)
 どこにも行かないから... (2024-05-03 23:34)

2024年04月26日 Posted by愛祈 at 23:50 │Comments(0)今日の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。