まず1つ

こんばんは、愛祈です。
今日も1日お疲れ様でした!!

今日は何度市役所に行っただろうか...
手続きにはかなり時間がかかると思っていたが、思っていた以上。
急遽、午後お休みを頂いた。

まだまだ手続きは山積み。
明日&明後日中になんとかしなくちゃ。

ローンの引受のために、細かいことは決めずに離婚した。
引受が終わるまでは、慎重にいかないと、いつ機嫌損ねるかわからないので、弁護士さん&銀行ご担当様&司法書士さん、皆さん大人の対応。
心の声を、皆さん隠して素晴らしい。

ローン引受のあとは、細かいことを決めていく。
家&子供たちを守れれば、正直あとはどうでもいい。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました_(._.)_

明日も皆様が心穏やかに過ごせますように☆


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 あといくつ? (2024-05-19 21:42)
 公開授業 (2024-05-18 23:21)
 夜の運転 (2024-05-17 23:13)
 庭の花たち (2024-05-16 23:50)
 あせった... (2024-05-14 23:12)
 踏まなくてよかった... (2024-05-13 23:43)

2024年04月30日 Posted by愛祈 at 23:55 │Comments(0)今日の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。